安いのに優秀。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日はなんだか雨風強くて、パっとしないお天気ですね・・・。

鎌倉女子旅を計画してたけど、今日は延期ですむー



そんなわけで、夕方からはホットヨガにでも行こうと思います。


運動嫌いな私ですが、ヨガは好き。

最近私の中でヨガ熱が再燃中なんです~Wハート



さてさて、いま使っているヴィセのマスカラ。


ヴィセは眉マスカラも使っていますが(これもイイよ!)、

こちらのブランドはブラシがいいものが多い気がしますハート
つけやすいんですよね!!


ヴィセ ラッシュ アップスウィング(ロング)⇒
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

こちらはこんな形状やじるし

一本一本にしっかり絡んで、長さを出してくれます。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba



今ちょうどまつげエクステが外れていて、

久々にビューラー+マスカラ、をしているんですが・・・。


私は最近ビューラーせずにいきなりマスカラしちゃっていますチカラコブ


マスカラが乾いたらコームタイプのホットビューラー

まつげを軽くなぞり、毛先をもちあげてしばしキープ


こうすると自分の思ったとおりのカールが出せて、

グンとカールのモチが上がる気がしますハート②

(根元に熱を当てすぎると仕上がりが汚くなるので注意デス!)

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

話は戻ってヴィセのマスカラ。

(自己流メイクを熱く語ってスミマセン・・・)


一本一本の仕上がりがきれいなので、

何気に難しい下まつげも使いやすいですヨ!


ヴィセ⇒