会議室ランチ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

撮影の合間に光文社の会議室でみんなでランチハート

会議室でランチ、なんて、会社員ではない今はもうなかなかする機会がないので新鮮でした♪

おかずの種類豊富なお弁当だよケアベア ピンク



今日は資生堂さんのタイアップ撮影だったのですが、帰りにいつも愛用してるアネッサをお土産に頂いちゃいました!



顔と比べて減りの早いボディ用日焼け止め、うれしいですハート②

さて、ロケに行くりっちゃんより一足早く帰りまーす!