AmebaGG編集部より紹介して頂き、

パンテーンクリニケアシリーズを数ヶ月にわたって使ってみました。


私は少し生えグセがあるので、パープルの「髪のうねり・くせ用」を使用しました~桜
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
シャンプー、コンディショナーのあとにトリートメント、

さらに洗い流さないアウトバストリートメントもありますケアベア ピンク

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

特に光ってる!と思ったのは、この2点です。


①うねりをなくし、まとまる!


生えグセがあって緩やかにうねりがある髪が、こちらを使用後の翌朝のまとまり感にびっくり。

なんというか、ストンと。髪がすんなり言う事を聞いてくれます(笑)


髪の水分保持力をキープして、芯からやわらかくしてくれるというパンテーンクリニケアの特徴がいかされているようです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

②補修力がずっと続く!


そしてパンテーンクリニケアにしてから強く感じた効果。


今まで欠かせなかった美容室でのサロントリートメントをふた月ほどをしなくても、しっとりとした手触りがずっとキープ出来ていた時に気付きました。


「これ、補修力が持続するんだ~!」


いままでは美容室でサロントリートメントをしてから、ひと月もすると髪がきしんだりゴワつきを感じたりしていたのに・・・。


シャンプーは美容室などで買うサロン専売品が好きだったのですが、市販のシャンプーの中でこんなに効果のあるものがあるんだと驚きました~。



爽やか上品な香りもすきです。

髪質の向上を実感できるので、とってもイイですヨWハート

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

パンテーンクリニケアサイトはこちらから!


おすすめですflowre 22