デスパに出てくる食器。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近少しずつ集めているAntheorの食器。


デスパレートな妻たちのブリーもドラマの中で使っている事で人気みたい♪

色んなデパートやウェブショップにもお取り扱いがありますね。


私は、本国フランスのAntheorから直接送ってくれるPulomaが商品も豊富でお値段も○だな~と思いいつもここから買っています!


http://puloma.com/dining-kitchen/brands/antheor.html

容量たっぷりの白いポット。

お客さんが来たときに便利そうで、実家にもプレゼントしたいな。


そしてデザートプレートも購入しました。

最近シンプルな食器やキッチンアイテムに惹かれるようになってきました(^O^)

次はカップ&ソーサーも気になっています♪

さてフランスの色んなブランドをお取り扱いしてるPulomaですが、今回の災害支援商品として、フランスの水のいらないミルクなどを利益をとらずに販売しているみたいです矢印
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
災害復興支援、各社がいろんな取り組みをしていますね。