今日はいいお天気ですね~。

ポカポカ陽気が眠気を誘いますが、コーヒー飲んで頑張っています星一つ



お世話になっているお取引先さんが、商談のときに

よく電卓をパチパチしているのですが、

私も負けずにパチパチしようと思い(笑)


MILANのピンクの電卓をPLAZAで購入♡


(電卓も、使いこなさなければ意味がありませんが・・・。)

携帯についてる電卓でも間に合ってはいたけど、いざ買ってみると

電話での打ち合わせの時にも使えるし、なんだかんだ活躍中です♪



他に打ち合わせに持っていくものは、

hartサンプルを撮るデジカメ、

hartサンプルアクセを採寸するメジャー

 (高橋さっちゃんにもらったもの♪)

hart打ち合わせ中にイメージを書くメモ(そのまま渡せるので。)

hartクオバディスの淡いグリーンの手帳

hart黒いノートはデザインやイメージを書いているもの

(ほとんど家に置きっぱなしですが、たまに持っていくヨ)




あ、バラのメモ帳は中学からの仲良し美香からのプレゼントです。

中のメモも可愛くて、ちょっと使うのもったいないけどちゅ~