バースデー。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日はわたし、誕生日でした。


ついに30歳になっちゃいました。


でも29歳になったときより、なんだか気持ちがラクです。

またゼロからカウントできるのが嬉しい感じ。

(別に若返ったわけじゃないんですけど、

なぜか清々しい。)


去年は結婚式やPoemのスタートなどで

肩にチカラが入りすぎていたのかな・・・。



お昼は主人とランチできました。


バースデーメッセージとエッフェル塔をかたどったデザート☆

中に柔らかいチョコが入ってて、美味し可愛かったです。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba



山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

30代になっても自分で自分の限界を決めず、

出来ることは色々チャレンジしていきたいです。


家族や友人、支えてくださる方への感謝を忘れず
心豊かなひとになれるようガンバリマス♪


これからも宜しくお願いします。


みらい