ちったんからのケーキ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日はちったん が遊びに来てくれましたドキドキ


持って来てくれたすごく美味しいケーキ、

生クリームかと思いきやレアチーズケーキですっごく好みでした。


ありがとう、ごちそうさま~音譜
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100504_172552.jpg


わりと人見知りなうちの愛犬。


今日は私がちょっと目を離した隙に、

ちったんからケーキのカケラをほんの少しもらったみたい。


舌ペロペロしてるからすぐわかったよ。



普段ドッグフードしか知らないのですっかり上機嫌。

人見知りなハズが、ちったんにすっかり気を許してました笑


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100504_174937.jpg

「お菓子もらったでしょ!」と言われ、

バレてちょっと後ろめたそうな顔。

でもちったんになでられ、しっぽブンブンです得意げ



ケーキのお陰ですっかりマブ達になった2人。

愛犬はお客様に甘えっぱなしでした。



普段はお菓子禁止だけど・・・でも休日だから特別ビックリマーク


5月5日生まれなので、明日で8歳になる愛犬なのでした。