あやみん披露宴☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

楽しく幸せな時間をおすそ分けしてもらった

あやみんの結婚式について、書きたいと思いますドキドキ



本当に綺麗だったあやみんのドレス姿。

旦那さま共々終始笑顔。

あやみんらしい明るい披露宴でしたラブラブ


その前のチャペルでの結婚式はというと・・・

チュールたっぷりのドレスにロングトレーンが

背の高いあやみんによく似合っていてまぶしかったラブラブ!
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba


新緑あふれるお庭に建つチャペルで行われた結婚式。


明るい2人にぴったりな気持ちの良い天気で

ブーケトスや記念撮影も屋外で行われました音譜
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

参加した私たち。

合間の時間も外で写真を撮って過ごしたり、楽しかったですひらめき電球
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
披露宴のケーキカット。

大きな粒の銀のアラザンがドットのようにあしらわれたキュートな

ウェディングケーキがとっても可愛かったです。

後のデザートに振舞われたこのケーキ、

中にドラジェが入っていた人にはプレゼントが贈られていましたプレゼント

ステキなアイディアですよね。



楽しみにしていたお色直しは淡いピンクの上品華やかな色内掛け。

和装もステキでした~アップ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

そしてウェルカムボードは2人の似顔絵。
あやみんそっくりだと思いませんか??
旦那さまもご本人そっくり、似顔絵もとってもステキでしたドキドキ

この季節にぴったりな立派な芍薬がキャンドルとともに・・・どっきゅん

芍薬は個人的にも大好きなので嬉しかったし、
あやみんに似合うお花だな~と思いました。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

限られた時間の中、一緒に写真も撮ってくれましたおんぷ

ありがとハート
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
あやみんはいつも笑顔で、

ほんわかした雰囲気を持つ美人さん。


話しているとはっきり意見も言ってくれるし

みんなを元気にしてくれる、しっかりモノな一面も音符



これからは家庭の中でも

元気いっぱいでステキな奥様として

旦那さまを幸せにしてくれると思います。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

(↑先日の熱海旅行で、

みんなであやみんへのメッセージを砂浜に書いたよリボン)



ご結婚、本当におめでとうクラッカー


可愛い写真いっぱいあるから、また書くねラブラブ