Max&Coで。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

表参道のMax&Coにて、

春夏のスタイリング紹介イベントにご招待頂き

参加してきました~音符
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

スタイリングのお話をしてくださったのは

GraziaやVERYなどのスタイリストの大草直子さん蝶々

スタイリングはもちろん、ご自身もスタイリッシュで

とってもカッコいい方です。


冬から春への移り変わりの時期の一週間コーデを作ってくださいました。

右側が大草さんです。

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

今回はベースカラーを黒に据え、着まわしのきくアイテムがずらり。

特に黒のノーカラーのレザーJKがコーデの中でもすごく便利そうでした。


大草さんのお話によると、

レザーは昼でも夜でも、

カジュアルでもフォーマルでも使える万能アイテム

なんだとか。

確かに、ちょっとした夜のパーティーにも着ていけるし

昼もカジュアルに着こなせますよね。


↓すごく使えそうだったアイテム。

レザーJKと黒のキラキラスカート☆


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100316_191855.jpg

他にもベストを1着持っていると目線を上に持っていけるので

全体のバランスが良く見える、など毎日の生活の中でも

取り入れられそうなお話がいろいろ聞けましたドキドキ


終わったあとはフィンガーフードを頂きながら店内で歓談タイム。

お酒を飲みながら服が見れるのって、嬉しいですよね。

大草さんを囲んでお写真を撮って頂きました~音譜

大草さん、カッコいいな~。

私も少し大人っぽいファッションしてみようかな、と思いました。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

イベントは土屋かおりちゃんと一緒に参加できましたクラッカー

新作のずらりと並んだ店内にて。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
マジシャンの方がミニマジックを披露してくださったりと、

少人数のアットホームで楽しいイベントでしたラブラブ

お招きありがとうございました~。


表参道ヒルズの向かい側あたりにあるMax&Co。

イベントの一週間コーデで見たアイテム、欲しいなぁ~。


http://www.maxandco.com/