こんにちは~りんご


クリニークレポーター

3回目は今月に新発売となる

スティックファンデーションについてですハート


使ったのは・・・

DW ブライト-C スティック メークアップ 15

03番のフレッシュベージュという色。
山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100307_222902.jpg
中央の白い部分は、ビミタンC配合なんだそうです。


いままでのスティックファンデはカバー力のある分、

すごく厚塗りになってヨレるイメージ汗があったのですが

コレは厚塗りにならないのですごくお気に入り。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100307_221434.jpg

メイク後3時間くらいしてから撮った写真ですが

ファンデが密着Wハートして、時間が経ってもいい感じ。

モチがいいと思います。


ほんのりパールのような輝きがあるのが嬉しかったです。

例のスティックの白い部分のビタミンCレモン配合部分は

透明感を出してくれるんだとか。


たしかに今までのスティックファンデにはない

すごく自然な仕上がりです。


山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-100307_222733.jpg

忙しい朝にもササーっと顔に直接塗り、

スポンジや指で伸ばします。


ここでシミやクスミなど気になる部分にはもう一度

塗るので、コレを使うときは私はコンシーラーいらず


とっても楽チンなのもうれしいです桜


皆さんもよかったらチェック してみてくださいLOVE