toccoの新作。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

toccooのルームウェアが届きました~ワーイ

今回は年末年始に着ようと思って部屋着を中心にオーダー。


「新年には部屋着やパジャマも新調するWハート

という友人に影響され、12月に部屋着を買うようになって数年。

かならず年が明ける前に着ちゃうんですが・・・。


それにしてもtocco率がどんどん高くなる部屋着たち。

(そしてやっぱりピンクに偏ってしまいますが・・・あせる


ハート↓今回のnewカマーちゃん達です↓ハート


1*まずはボーダーのパーカー

http://item.rakuten.co.jp/tocco/vaine/
山本みらいの Mirai's album-2009120916010000.jpg

2*それからガウンタイプも。

ワンピの上に着てるんですが、着心地抜群~ぽっかぽか

http://item.rakuten.co.jp/tocco/margery/

袖口がパープルの折り返しになっていて可愛いんです。
山本みらいの Mirai's album-2009120917160000.jpg

3*ルームシューズはシューズバッグつきで、

旅行のときにも機内やホテルで活躍してくれそうですキラキラ

http://item.rakuten.co.jp/tocco/francis/
山本みらいの Mirai's album-2009120912380000.jpg

おおげさなモコモコじゃないんだけどあったかいんですはあと

可愛い部屋着を新調して幸せ気分でしたハート