昨日はりかこちゃんとお出かけデート

髪を切って、より女らしくなったりっちゃんと出掛けた先は・・・


なんと歯医者さん歯ハート


赤坂見附のKEYデンタルクリニックです。


綺麗で広い待合室があるから、

りっちゃんとのデートコースに組み入れてみました~レインボー

おしゃれな雰囲気なのでちょっと気になっていたクリニックです。


待合室にはネットのできるコーナーもあってびっくり!!



最近は歯のアンチエイジングという言葉もあるように、

歯にも年齢がでるんだそうですね。。。


カウンセリングの結果、ホワイトニング以外にもちょっと治したほうが

いい部分があるので、定期的に通おうと思っていますト音記号

美容目的ばかりではなく、健康面からも一生付き合うものだから、

やっぱり定期的なケアや検診は大事ですよね歯



院長の小林先生と一緒に写真を撮って頂きました黄色い花

歯科衛生士の方も気さくで、楽しい雰囲気いっぱいのクリニックです。

麻酔とか、治療のあの「音」とか、とにかく歯科治療は苦手なのですが
先生も衛生士さんも、色々お話してくれたりと、色々ケアして頂きましたありがと


でも・・・
歯科の帰りにりっちゃんとケーキケーキを食べて帰ったことは、
先生やスタッフさんには秘密にしておきます。。。どきどき。あせるあせる


http://key-dental.jp/index.html