お返事などなど。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは。

みなさまいつもコメントありがとうございます。

かなり遅れてご迷惑をお掛けしているお返事ですが、
1月のお返事は頂いたコメントと同じ記事にしています。
もし宜しければご確認ください。

続きもなるべく早めにいたしますのでよろしくお願いします!


さて、ほしいと騒いでおりました(*v.v)、スタバのタンブラーですが、
みなさんのコメントを頼りに、週末にだんなさんが探してきてくれました。

(皆様その節はお世話になりました)

桜のビスコッティもなかなかのお味でした・・・☆


いろんな人に手伝って頂いたのでこれは大切にしないと・・。


本物の桜も、早く咲いてほしいですね♪