エステ♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

お友達が関わっているエステサロン、

マミーズまみに初めてお邪魔してきました。



横浜の長津田にある、アットホームなサロンですが、

整体やエステなど、ジャンルにとらわれず1回の施術の中に

いろんなメニューを状態に応じて組み入れてもらえますWハート



友達からゴッドハンドだよ、とは聞いていましたが・・・。

ほんとうにスゴイ!


私は整体とリンパを流すエステをして頂いたのですが・・・

頭痛もとれて腰のコリも軽くなり、目の下のクマが久々に消えましたきゃー



でも私が一番ステキだと思ったのは、長年看護士として働いてきた

オーナーまみさんが、サロンを開いたきっかけについて、


「○歳になったら好きな事をしようと思って。

でもやっぱり色んなヒトにお世話になってきたから、

お返しできるようなコトをしたいと思ったのよ」


というお話をしてくださったときです。


お仕事なので利益を出すのは不可欠とは思いますが、

仕事をする根底に「人に喜んでもらおう」気持ちがあるからこそ、

こんなに満足させる施術を提供できるのかなぁと。


これは天性のものなのか元看護士さんというお仕事ゆえのものなのか・・・

スゴイと思いました。


とてもこじんまりとしたサロンに、遠方からお客さんが通う理由が

わかったような気がします。


お値段も安くてびっくりでした!



桜マミーズまみ桜

長津田駅南口徒歩3分

 045-985-7475

http://ameblo.jp/mami-zu-mami/