トヨタのパッソセッテ♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

AmebaGG編集部より、トヨタのパッソセッテのサイトを紹介して頂きました。


7人乗りのパッソセッテ、女性に嬉しい機能がたっぷりで驚きました。


お子さんなどのいる家族にはもちろん大活躍だと思います目

これで家族や友達と7人でワイワイ遊びに行ったら

絶対たのしいだろうな~( ´艸`)ラブラブ


パッソセッテのサイトには私の好きなモデルさん、堂珍敦子さんをはじめ、

パッソCMモデルさんたちのキレイの秘訣のつまったインタビューもドキドキ

http://toyota.jp/passosette/index.html?blog.mg

コチラがパッソセッテ↓
山本みらいの Mirai’s album




クレア誌面にもCMに出たモデルさんの座談会の様子が掲載されています。


これを読んでいると、クルマの魅力がすごく伝わってきます。


まず、車内の1列目のシートは「ベンチシート」になっていて

運転席と座席がくっついた形状なので、

すぐ横にバッグを置いておけて、モノを落としにくいアップ

っていうのが魅力的。


さらにUVカットガラスは当然のこと、

助手席シートの下に靴がスッキリしまえたり、

ティッシュボックスやボトルホルダーもそろっていて

車内の収納が充実しているというのもすごくいいですひらめき電球

女性の視点から見たイイクルマの条件に合致しそうなかんじ。



パッソセッテ、女性に嬉しい機能が盛り沢山みたいですドキドキ