山本みらいの Mirai's album-2009021823070000.jpg
こんにちは~♪
花粉症の皆様、対策は万全ですか?

ここ数日、コーヒーや紅茶などのカフェイン類をとらないと、翌日あまり症状が出ないような気がしています。(あくまで気、なんですが)

という訳で代わりにハーブティーとか、スタバではホットミルクにフレーバーシロップを入れたものにしてみたり…地味な努力をしています(笑)


写真と文が関係なくなってきてしまいましたが…写真はPLAZAで650円とプチプラだったカチューシャ☆

意外にも耳の上が痛くならず◎でした(^O^)

あらかじめ前髪をポンパにしておくと崩れないみたいです♪

では今日も頑張りましょう!