ネイルとコメントのお返事☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

山本みらいの Mirai's album-2009012921060000.jpg

こんばんは(^O^)

セナでネイルしてもらいました♪

ピンクベージュの大人っぽい雰囲気で指が長く見えるデザインにしてもらいました☆
比較的シンプルなネイルが好きなので、こんな感じが安心します♪


さて、ワンピースをはじめお洋服関連の質問について、お待たせしてしまっていてすみません・・!!

①アフロートでの記事☆のときに来ていたネイビーのニットワンピはmimi&rogerのものです!
ネイビー地にゴールドの糸が縫い込まれていて、好きな色の組み合わせです☆


②週末の4人でランチ会☆の記事で着ていたのも同じくmimi&roger。
こちらは丈のお問い合わせも来ていたと思うのですが、丈は膝が全部出るくらいの長さです♪


③AIGLEのラバーブーツは、ちょっと裏が減ってきたら底にソールを貼るとよいとお店の方に聞いたので、もう少ししたらお店に持っていきます♪

④初売りの記事でアップしたワンピースの下に合わせたスカートはティアラの二年位前のものです。
あったかくて冬には手ばなせない、ぬくっこスカートです!
ティアラは最近は表参道ヒルズのお店を覗く事が多いです☆


取り急ぎ、洋服についてのご質問はこれ位だったかと思うのですが、時間が出来たらまたパソコンで確認してみますね♪



mirai