こんばんはリボン。


今日はひきかけの風邪を治そうと思い、のんびり過ごしていました。

そしてTVでやっているアルマゲドンを見ながら書いたこの記事。

いやぁ・・・年をとると涙腺がもろくなりますね見猿あせる


さて・・・名古屋のお土産にこんなものを頂きましたひらめき電球

こどもの頃よくあったペロティハート

ひよこモチーフの名古屋バージョンです。

可愛い!でも名前どおりペロっといけちゃうキケンなお菓子だなぁにこ



そして今日は外に着ていくより、なぜかのんびりする日に

着たくなるワンピにしてみました

ハートCharlotteRonsonハートのツイードワンピ、お気に入りです。

足元はタイツにペタンコブーツをあわせたりしています音符


12月の記事へのお返事、これがラスト分です。


ちったん ちゃま

お返事おそくなってごめんね・・・

ワンピはtoccoのだよ~オソロかなはてなマーク

着易いからお気に入りですラブラブ


わいふああやさん

いつもコメントありがとうございます♪

毎日の幸せをこれからもマイペースに・・ですね音符


りょうこ さん

エプロン、やっぱり可愛いほうがお料理のテンションも上がって

たのしいですよね!付属のバッグともどもお気に入りですラブラブ


alohanani さん

ハンドソープ、同じのをお使いなんですね!

だんだん減ってきて他の香りにも興味がわいてきたこの頃・・。

ほんと、日本にも上陸してほしいです音符


年越しネイル♪ の記事~

ことみんさん

雪の結晶・・・この時期はオーダーがすごく多いそうですよ~☆

やっぱりネイルを綺麗にしていると気分が違いますよねラブラブ


sio-tan さん

同じ日に雪の結晶ネイルしてたんですね!!奇遇ですね( ´艸`)

毎回どんなデザインにするか悩むけれど、そこが楽しいですよね音符


ゆっぴー さん

ネイル似合っていますか?うれしいです!

かなり迷いましたが、これにして良かったですラブラブ


taka2011 さん

ありがとうございます。カラー試験、無事合格しました音符


コート♪ の記事~

日出子 さん

コートおそろいなんですね!

好みが似ているから同じものを選んでいたのかもしれませんねラブラブ

いくつか同じものの中からファーの状態をみて決めましたが

天然のものだけに、私も難しいチョイスでした。


happy♪ さん

ティアラは表参道ヒルズのお店をのぞいたりします。

最近行っていないので、また見てみようかな音符


helsinki さん

コート、確かにボトムスを選ばず重宝しています~

春のお洋服は・・・まだですねぇ音符


ミミさん

お祝いのコメントありがとうございます!結婚指輪は・・・

Tiffanyではない他のブランドのものにしましたよラブラブ


miracleさん

記事の中で去年お返事させて頂いたのですが、

コートは買えましたでしょうか?ぴったりのがみつかっているといいなぁと思います音符



12月にコメントくださった皆様、本当に遅くなってすみませんでした~。


1月1日以降に頂いた記事へのコメントは、

同じ記事のコメント欄の下の部分にお返事していきますので、

宜しければご確認くださいませ。


いつも本当にありがとうございますはーと