韓国Mamondeのパウダー♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近すごく気に入っているお化粧直しのパウダーを紹介しますドキドキ


9月のパーティーのときに、パウダーを忘れて小川りかこちゃんに

パウダーを借りたのがこのコスメとの出会いでしたどっきゅん


あまりにも私が気に入っていたので、りかこちゃんが
私の分もお友達に頼んで買ってきてくれたものですイチゴ

ありがとうWハート

Mamonde UV Smart Pactハート

SPF25なので、日焼け止め効果もあってうれしいです


かなりキメが細かくて、肌がきれいにみえます花

ジル・スチュアートのリキッドファンデのあとに、ごく少量を

付属のパフでつけていますが、ナチュラルな仕上がりです。

(香りが好き嫌いがあるかもしれません・・)

最近はなるべく自然な仕上がりが好みですハート



全く同じではないようですが、Mamondeの商品は

日本だとコチラで買えるようですやじるしやじるし

http://www.cosme-de.net/products/result.cfm?web_no=AMA0009