お好み焼き きじ♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは~flowre 28

今日はかなり久々におうちでゆっくりしましたコーヒー

こんな時間も必要ですよね、リラックスしたいと思いますハート2


さて先週、読者ののよしのちゃん、ゆみさんと

丸の内にあるお好み焼きやさん 「きじ」にいきましたハート


ギャル曽根ちゃんのイベント の帰りにお好み焼きの話になって、

「こんど行こうね~」と話していたのが実現しましたキラ②


こちらは大阪の有名なお店の支店だそうで、

本店のほうもいつもすごく混んでるみたいです。


私は初めてのお店ハート②

週のあたまなのに結構並びました~。やはり人気店ですね。


お好み焼き自体、久しぶりに食べたのですがすごく美味しいきゃ~ビックリマーク

このふわふわ感はなかなか関東の人には出せないんだそうですしくしく


こちらはスジ焼き音符


関西の方はいつもこんなふわふわのお好み焼きを食べてるんでしょうか キティー キティーちゃんはてなマーク

「お好み焼きってこんなにふわふわしてたっけ?」と思う位でした。

すごくおいしかったので、また行きたいですハート

あ、関西に行って本場の味も体験したいですラブラブ!


きじ 丸の内店HP

http://www.o-kizi.jp/