頂きました~♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは~ドキドキ

プリプラシューズの記事に「売ってるよ~」という情報をくださった皆様、ありがとうございます音譜

まだ手に入る望みが出てきて、ブログパワーってすごい~と感じましたキャッ☆

ひとつひとつのコメントのお返事も近日中にしたいとおもいますひらめき電球

いつも本当にうれしいですマリオサクランボ

今日は最近頂いたお気に入りのアイテムをご紹介しますラブラブ

まずは大好きなあずに貰ったローズのミラー薔薇

あずからは他にもいろいろ頂いたのですが、このミラーはもう私の生活に欠かせないアイテムビックリマーク

化粧品の鏡つきのコンパクトなどは使わず、この手鏡を使うのがお気に入りです。

ストーンも付いているし全てがツボで、コレをポーチから取り出すときの私はちょっと得意げです・・ぺこ

あず、ありがとうLOVE


そして大好きあやみんに貰ったピアスサクランボあやみん、ありがとうハート

こちらはホントに可愛くて、以前ブログにも紹介しましたがあやみんのブレスとおそろいですクラッカー

今一番のお気に入りワンピにピッタリなので、大事な日に使います合格


虹さらにコスメ編ではこちらのボーテドコーセーの 

ルージュファンタジストPK866口紅アイファンタジストGR753目

特にシャドウは発色がいいのに色はライトで◎

かねてよりグリーンに挑戦したかった私にうってつけなアイテムです

こちらはお世話になっている方に頂きました音譜


そしてGG編集部から頂いたキュレルのアイテム一式恋の矢

私は乾燥肌で、キュレルを前から使ってみたかったのでうれしいですニコニコ

まだ全部試せてはいませんが、洗顔料が泡ででてくるタイプでスピーディー&使いやすくて便利流れ星

洗いあがりは肌がモチっとします!!


ブーケ2頂いたもの、どれも大切にしたいと思います。本当にありがとうございま~すドキドキ