070630_120606_ed.jpg
こんにちは♪

今日は午前中にガールズゲートのリアルコーディネートの撮影がありました☆

撮影が終わって、さて帰ろう~となった頃、カーテンで仕切ったロケバスの後部座席から、なんとローソクのついたバースデーケーキが!!
実は今日は私のバースデーなんです♪♪
ロケバスの中でお祝いしてもらったのは初めてです~!
彩さんたちがこんな用事をしてくれてるなんてもちろん全く知らず、びっくりして嬉しくて、涙目になってしまいました☆

ガールズゲートの撮影に参加させてもらうようになってから、ひそかに人見知りな私にも読者のお友達がどんどん増えました。
最近はどこの撮影に行ってもCLUB GGの友達に会えて、撮影の楽しみが倍増した気がします!
至らないトコだらけの私ですが、これからもみんなからいい刺激を沢山貰って成長して、そしてみんなのバースデーもこれからいっぱいお祝いしたいです♪ホント~にありがとう☆!

では今からお出かけしてきます!
みなさんもよい週末を♪