20160424(二日酔い) | ワーログ

ワーログ

ワーのブログです。
ヲタ活日記、キモ創作物語がメイン。

{F4B6E50F-A67F-4936-8161-93E1CF4B3464:01}

{AAF35C72-E02A-470F-83B2-081A9BBCF290:01}

{F10CA313-E6D3-4F76-AD5C-380BF8145AC6:01}

{068F408F-3A35-42AD-9DED-01A1566F8566:01}


前日は秋葉原で一晩過ごしてしまい、起きたのが17時過ぎと悲惨な状況だった。気分はゲロ吐きそうだし最悪だった。けっきょく自宅を19時に出て、駅前のコーヒーショップで茫然自失としたあと新宿タワレコに向かった。

21時スタートは、こんな茫然自失とした後でも間に合うので助かった。

今回はミニアルバム「中村さんはそれでいいんですか」発売記念イベントだった。スタンディングで立って待ってる時間て地味に体力消費するのでなるべくギリギリにいった。

一曲目は「うらやましい」という曲だった。ラップ調で絵恋ちゃんは歌詞カードをみながら歌うパフォーマンスを披露してタワレコを沸かせていたが、歌詞が妙にグッと来てしまった。

MCでは、「ヲタクが好きそうなワンピ着てきたよ?こういうの好きでしょ?」などと姫アピールをしてた。

そのあと、絵恋ちゃんが作詞作曲した「しるか!シルバーカー」「とばっちり塵ボーイ」だった。曰く、「タイトルを言いたいだけ」らしいのだけど歌詞もちゃんと考えて作ってる歌詞に思えた。

そのあと「同じだね」と、「キックスタートマイエレニズム」でライブは終わった。同じだねは、絵恋ちゃんが共感できない歌詞でクソだと思ったらしかった。全然違うのに、同じだねと上手いこと言ってた。キックスタートマイエレニズムはブチ上がり系の曲だったのでブチ上がった。

終演後の特典会ではアルバムを3枚買ったので、チェキと着せ替えジャケットとランダムホイッスルが付いてきた。

チェキ撮ったあと回転寿しで7皿完食して帰った。閉店間際だからかレーンに殆ど寿司がのってなくて職人さんに声を出して注文しなくてはいけなかったので辛かった。

大体そんな感じ。