7/31本厚木~湯河原オフ | ワーログ

ワーログ

ワーのブログです。
ヲタ活日記、キモ創作物語がメイン。

 まずは書く機会なかったので、23日と24日に渋谷で開催されたさくら学院のライブがここ2年間で一番楽しかったということを報告しておきます。。お嬢様系女子学校(幼稚舎~短大まであるイメージ)の学園祭で催される体育館での演奏会がパッケージ化されたかのような高貴さを感じました。清純や純潔という言葉が一番当てはまるアイドルユニットでは?と思いました。正直、今、一推しです;;;



 本題。参加者はぼくとモヂルさんと名無しさんの三名。小田急本厚木駅にて集合し、ラオシャンで名物のタンメンと餃子を食べました。湯河原までモヂルさんの車に載せていただき、味の大西でワンタンメンを食べました。連麺は体によくありませんが、今回は特例ということで;;ここでモヂルさんが予定アリとのことで離脱し、旅館内の温泉で露天風呂やラドン温泉を楽しみ、小田急ロマンスカーに載って帰還しました。


 非常にコンパクトな流れのオフとなりましたが、これはこれですっきり後に引きずるところがなく、いいのかなと、、、以上です^^;