【お客様の声】西尾市のU様。ナチュラルなボブスタイル、とっても素敵でした♪ | 愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県全域★ウィッグの出張訪問専門サロン「美来(みらい)」です。
女性美容師がご自宅や病院へ行ってウィッグのご試着からウィッグカットまで行います。
あなた好みのセミオーダーウィッグの完成です。
どうぞお気軽にご利用ください。

こんにちは。

ウィッグの出張訪問専門サロン、「美来(みらい)」の太田ですリボン

 

愛知県内の病院やご自宅など、

ご希望の場所へ出張訪問をして、医療用ウィッグのご試着からカットまでをすぐにその場で行っていますチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

ひさーしぶりにお客様からいただいた声をご紹介させていただきます。

 

いつも率直にそのままのお声をいただけますので、こちらも励みになります照れ

 

治療が始まってからもこうやってお手紙いただけることに本当に感謝しております。

ありがとうございます宝石赤

 

❶訪問サポートを受ける前にどんなことが不安でしたか?

→持ってきていただけるウィッグの数が少ないのではないか?

 値段は?

 

➋どんなことに困っていましたか?

→ウィッグは初体験なので不自然に見えないか、扱い方すべてに不安でした。

 

❸訪問サポートを依頼したきっかけ・理由は何ですか?

→ネットでの自宅試着は不安だったので近くの話せる店舗を探しましたが見つけられず、病院にあったパンフレットをみてお願いしました。

 

❹実際に訪問サービスを利用されてみていかがでしたか?

→治療の直前のお願いもかからわず、最短で訪問していただきました。美容師さんに似合うようにカットしていただき自然なウィッグができたと満足しています。

 

❺最後に、病気と闘う方へのメッセージをどうぞ。

→脱毛をはじめ薬の副作用は不安だらけで体もつらいですが、元気になったら何ができる?何がしたい?と思い描いてがんばりすぎずに耐えていきましょう。

 

 

 

 

 

U様。

とても手先が器用でいらっしゃって、最初のネットからウィッグのご試着までがとってもスムーズでした。

 

元々アウトドアもされていたとおっしゃってみえましたが、しばらくはされないのかなぁと。

これから紫外線も強くなりますし、治療中は特にあまりおすすめはできないかもしれませんショボーン

 

ご自身では謙遜されているようにも感じましたが、ふわっとしたナチュラルなボブがとっても自然で素敵でしたラブラブ

 

旦那様がお隣の部屋にいらっしゃるようですが、お顔は見れず。

最初の駐車した際にちらっとお会いしたっきりでした。

どちら様のお宅もほぼ同じですニコニコ

 

ウィッグはU様ほぼご自身で決めて、カットした後に最後にもう一度旦那様へ確認。

 

旦那様からは”グーグッド!”をいただき、私も美容師さんもホッと一安心照れ

 

 

ウィッグの毛の色に迷われましたが、少しだけアッシュっぽい栗色をご選択。

「挑戦しようかな音譜」というお言葉がとても印象的でした。

 

そんな気持ちになっていただけたことがただただ嬉しい。

 

 

病気を宣告されて

毛が抜けますと言われ

人生初の脱毛という症状。

もしかしたら眉毛もまつげも全身の毛も・・・

 

そんな時に医療用ウィッグを購入することって普通じゃないといつも思っています。

 

心落ち着いて喜んで購入しようと思う方はなかなかいらっしゃらない。

それが普通の感覚かと。

 

けれど、

そんななかで、いくつかご試着した後に、ちょっとだけ前向きになってきて、

おしゃれしていた感覚を思い出す。

 

やっぱりキレイになる!キレイにすることって楽しい音譜

そんな思いをウィッグを通じて思い出していただけて、これからそのウィッグがずっとご自身の武器やお守りとなっていただけることが毎回とても愛おしく感じます。

 

美来ではご購入後半年以内は2つの特典をプレゼントしております。

❶無料出張サービス

➋ケア用品配送料無料サービス

 

何かございましたらまたお気軽にご連絡くださいひらめき電球

 

美来の公式LINEからも承ります。

 

この度はありがとうございました。

素敵なウィッグライフとなりますよう祈っておりますキラキラキラキラ
 

 

------------------------------------------------------------------

リボン美来では、ウィッグの助成金に対応した書類をお渡ししております。

お気軽にご相談ください✨

------------------------------------------------------------------

 

⏬今後の美来の出張予定です照れ

 ぜひお気軽にお越しください。

 

まもなく開催♪

【がんカフェ・Mavie(メヴィ)】(安城市)

-------------------------------------------------
🌸第4回 がんカフェ🌸
Mavie(メヴィ)

スター受付は美来までお電話ください。

主催様へお繋ぎいたします。

 ☎(0564)64-6403

チューリップピンク開催日:3/31(日) 13時~15時
チューリップピンク場所 :{ほっこり保健室}
    安城市東端町山ノ鼻8


チューリップピンク対象者:がん患者さん、またはそのご家族
コーヒーお茶代200円
-------------------------------------------------

 

【みんなのがん教室】(名古屋市守山区)

-------------------------------------------------
🌸みんなのがん教室 健康サロン🌸
 自分らしく生きるために

 

スター申込不要です。

 直接会場までお越しください。

チューリップピンク開催日:5/26(日)10時~12時
チューリップピンク場所 :守山図書館2F集会室
     守山区守山1丁目6-1

チューリップピンク参加費:無料

チューリップピンク定 員:30名様

チューリップピンク​​​​​​​対象者:がん患者さんやご家族様、ウィッグに興味関心がある方

-------------------------------------------------

 

 

2021年10月~岡崎市の医療用ウィッグの購入費補助制度(助成金)開始です。

 

美来ホームページはコチラ