岡崎市民病院”乳腺外科”にウィッグとパンフレット設置しております。 | 愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県全域★ウィッグの出張訪問専門サロン「美来(みらい)」です。
女性美容師がご自宅や病院へ行ってウィッグのご試着からウィッグカットまで行います。
あなた好みのセミオーダーウィッグの完成です。
どうぞお気軽にご利用ください。

こんにちは。

愛知県岡崎市のウィッグの出張訪問専門サロン、「美来(みらい)」の担当太田です宝石赤宝石赤

 

 

今日は風が強いですねアセアセ

事務所の窓を空けておいたら突風で立て鏡が吹き飛んでおりましたガーン

皆様もお気をつけくださいね。

 

 

さてさて、昨日は岡崎市民病院の”乳腺外科”へ訪問してきました。

”乳腺外科”は、正面入口入って左のエスカレーター上がったら

右奥にあります。

 

今週月曜日から新設され、受付の方とドクターの方で色んなお話をされていたり、

新たにシステムの説明されるなど、色んな方が出入りされておりました。

 

そんななか、ウィッグのカタログが設置されている棚があるのですが、

ウィッグメーカーのパンフレットや乳房パッドのカタログ、人工乳房や

術後の下着の紹介など色々な資料が置いてありまして、美来のパンフレットも新たに設置してきました。

 

一番上の棚のちょっと背が低いパンフレットが美来です照れ

 

そして、患者さんが見える時間でしたので中には入れませんでしたが、

実際にウィッグを手にとっていただけるよう、人気のボブスタイルのウィッグも設置していただきました。

 

他社さんのウィッグも色々あるかと思うので、待っている間は色々試したりしてみてくださいねおねがい

 

チューリップ紫もっと色んなウィッグを試着してみたい

チューリップ赤ちょっと話を聞いてみたい方、

どうぞお気軽に美来へお電話ください。

病院まで出張致します。

 

1Fがん相談支援センターへもショートウィッグを設置しておりますのでどうぞお気軽にお試しくださいニコニコ

 

 

 

 

●美来のホームページはこちら

●はじめてウィッグの方はこちら

 

美来ホームページはコチラ