10月1日は新城市の湯谷温泉でピンクリボンのイベントです★ | 愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県全域★ウィッグの出張訪問専門サロン「美来(みらい)」です。
女性美容師がご自宅や病院へ行ってウィッグのご試着からウィッグカットまで行います。
あなた好みのセミオーダーウィッグの完成です。
どうぞお気軽にご利用ください。

こんにちは。

愛知県岡崎市の医療用ウィッグ出張訪問専門サロン『美来(みらい)』担当太田です宝石赤宝石赤

 

ご無沙汰ブログの久しぶりの内容はお知らせですニコニコキラキラ

 

ちょっと冷え込んできた最近ですが

ホットなイベントがあるんです祭

 

 

10月1日(日)新城市の湯谷温泉にて、ピンクリボンの日の素敵なイベントが開催されますひらめき電球

乳がん体験者の方々やそのご家族、ご友人、

その他、ピンクリボンに関心がある方などなど、

どなたでもお越しいただけます。

 

 

会場では色んなコーナーがありまして、

宝石緑患者さんのおしゃべり会や乳房再建相談会、

宝石紫パッドや下着展示やマッサージ、

宝石赤あの南雲先生とのランチ会←こちらはもう大人気で難しいかもです

宝石ブルー旅館でおいしいごはんもたくさんありますニコニコ

 

 

 

わたくし太田はというと、、、

この広いイベントのどこかにいます爆笑爆笑爆笑

 

 

ウォーリーを探せ状態ですが、黒T・黒パン、スニーカーはピンクリボンにかけて!?黒×ピンクのカラーで何かお手伝いをさせていただいてるはずですラブ

ぜひ見つけられたらお声掛けくださいラブラブラブラブ

 

 

 

ぜひ日頃のお疲れを癒されに、お越しください。

お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

●美来のホームページ