おしゃれなS様。お手入れらくらくショートスタイル、前髪短めにセット完了!あま市も訪問可能です。 | 愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県・ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」のカメさんブログ

愛知県全域★ウィッグの出張訪問専門サロン「美来(みらい)」です。
女性美容師がご自宅や病院へ行ってウィッグのご試着からウィッグカットまで行います。
あなた好みのセミオーダーウィッグの完成です。
どうぞお気軽にご利用ください。

こんにちは。

愛知県岡崎市の医療用ウィッグ出張訪問専門サロン「美来(みらい)」の担当太田です宝石赤宝石赤

 

ブログリニューアルして新鮮な気持ちです照れ

 

また少しずつかわいらしくしたいなと思っていますのでお楽しみにぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

先日ご依頼いただいたS様。

今回は愛知県のあま市へ訪問してきましたロケットロケット

 

ご紹介でご依頼いただきまして、通常出張エリア外となっておりますが、別途出張料3,000円で訪問可能なエリアもございます。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

 

お電話でやりとりをしている際も穏やかで素敵な方だなと思っていましたが、実際にお会いしてみると本当に素敵な女性でしたラブラブ

 

ウィッグに対しての希望は、

「とにかくズボラだからお手入れ楽で、前髪は邪魔なのはいやなの。」と。

 

はい、そういうご要望大歓迎ですウインク

 

 

美来は訪問専門サロンですので、実際お宅にお伺いするまではお声の雰囲気しかわかりません。

さらに皆さまからのご要望などお聞きして訪問させていただきます。

 

ショートタイプのご希望多いですが、ショートといってもそれぞれ。

チューリップ紫カールありかなしか、

チューリップ黄前髪の雰囲気、

チューリップピンクカラーはしているか、明るめか落ち着いたかんじか、などなどちょっとのことで雰囲気は違いますよね。

 

今回もカールなしのショートから、少し動きのあるものなど色々お持ちしました。

 

最終2種類で迷われていましたが、S様は最終的には人毛10%MIXのふんわりショートを選ばれました。

 

人工毛多めだからシャンプーもらくらく、

前髪も邪魔にならないように仕上げさせていただきましたニコニコ

 

ヘアアイロンできれいにカール仕上げさせていただいたらさらに素敵にラブラブ

 

元々おしゃれをすることがお好きなS様。

 

抗がん剤はじまり脱毛はじまって少し発熱もあるようでお伺いする際も心配しておりましたが、完成した際の素敵な笑顔はこちらまで笑顔になりました。

 

たくさんのお気遣いと素敵な笑顔をありがとうございましたお願い

 

いつも訪問後の車では美容師さんと一緒にあったかい気持ちになりますお願いお願い

 

 

美来では5月末まで限定で、

ウィッグ半額キャンペーンを開催しております。

ご試着のみは完全無料キラキラ

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

お待ちしておりますニコニコ

 

医療用ウィッグ出張訪問専門サロン

「美来(みらい)」

電話0564-64-6403

 

 

 

コスモス5/31☎予約受付分まで
ウィッグ全品50%OFFキャンペーン開催中!!

 

 

 

 

 

医療用ウィッグの出張訪問専門サロン

「美来(みらい)」 

 http://j-cielbeauty.com

 

 《訪問可能エリア》

 岡崎市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、西尾市、安城市、碧南市、高浜市、知立市、刈谷市、豊明市、名古屋市、長久手市、日進市、東郷町、三好市、尾張旭市、大府市、東浦町、東海市、知多市、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町

 

電話(0564)64-6403

 

 ●“美来”は株式会社シエルが運営しております。