金沢帰省〜1泊2日の弾丸〜 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!



締め日を終えて、愉快でアホな先輩達と朝まで飲み明かし


{FA842C7A-3D5F-4610-B18B-23CD82B9BB96}

{4157EA08-15C5-4EDA-B9F0-3DB837F0448F}





寝ないで朝一、新幹線




{7E5AF9F0-6F22-42E0-A701-415AE4E99B88}


進撃の巨人読みながら地元金沢に帰りました。



(新幹線ではコロコロチキチキペッパーズの2人と一緒だったよ)






到着五分前に目が覚めて、慌てて友達に連絡すると




俺より先に駅まで迎えに来てくれました!



{AB68E156-D966-4F9B-9949-539641CB6B1E}


こいつとの付き合いももう22年かw




中学の同級生の友達の実家のご飯屋さんに行き




{53A14DBD-5F18-4273-A16D-31B542F409D5}


ここまでの登場人物が全員結婚してないことに、3人でホットしてましたw






高校の友達に連絡して、







「サッカーしたいから組め!!!!」



っていうと、



友達「俺、就職して富山おるんやけど。。。」




知らん



組め



実家燃やすぞ




友達「やめてーーしかも今日彼女と遊ぶし!」





知らん




はよしろ






結果、別の高校の友達に連絡してくれて、



別の高校の友達が所属してるチームの監督にお願いして、練習試合に出場できる事になりましたw


これも友達ねw



富山にいる友達は、彼女を連れて1時間以上車を飛ばして会いに来てくれました。






フットサルはよくやってるけど、ガチのサッカーの試合は久々という事で、


動けるか?



スパイクあるか?



って話になり、スポーツショップへ




諸々購入し、



友達とそのまま、やっと実家へ



90近いばーちゃんがマイカーを購入したということで


試乗













俺 「ウォーミングアップ付き合えよ」



友達「いいけど、ボールは?」





ないーーーーーーw





あんなにあったボールが、実家に一個もありませんでした。



ので、



近所の別の幼馴染の家へ



その友達は結婚して実家を出たため、



両親だけ家に居ましたが、


俺も友達も、その両親とは物心つく前からお世話になってるし、家族ぐるみで仲が良いため



1時間お茶出してもらってお話してました。



盛り上がったw




サッカーボールは?



そこのとーちゃんが隣の家の高校生のサッカー少年に借りて来てくれましたw



ボールゲット




裏の小学校へレッツゴー







ウォーミングアップでゲロ吐くかと思いました。





いよいよ試合開始

{78405209-2867-4706-AD61-003F7C692078}

{4598BB45-D4AD-483C-AC1C-96E882712704}

{373CB731-6503-4107-8030-9F553ECC011A}



試合中にちっちゃいゲロ吐きました。








行ってみると、こっちのチームにも、あっちのチームにも知り合いがチラホラいて、さすが地元



居心地よかったですw





監督さん、チームの皆さん、本当にありがとうございました。


しっかり活躍しましたよ(*^^*)






終わってから、腹が減ったので


{F1C71F39-04C2-4DAD-BDEE-06AE5AD2895F}

{D924332B-ABC4-4D68-AB29-931CDDC8103A}

安定の8番らーめん




この量食べましたw





写真撮り忘れたけど、



そのあと、駅の近くで友達が集まってくれて、結婚するやつのお祝いしたり、


飲んで語って最高の時間を過ごせました。


家族の時間はほとんどなかったけど、



こっそり息子の試合を観に来る両親と、ボケずに元気な姿が見れてよかった!!


元気にやってることが1番の親孝行ですからね!



元気すぎるね!笑



思い出して!


俺寝てないで、試合でてるからね!笑



{7B8742E5-6A42-4BBD-930C-524F451828F2}



また会おう諸君!!



帰って来てそのまま営業出ましたとさ






ちゃんちゃん♪





ギガスラッシュ☆