4月度を振り返って | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!



4月もプラズマにご来店頂きありがとうございました!!!


締め日を終えて、素敵な月だったと改めて感じる事ができました。


No.1は


売上、指名共に


黒咲颯士 主任


{78071A81-C8CF-4971-8C21-92307CD40C67}


指名本数211本!!!!!



なんじゃこりゃ!!!


僕の記録超えました!!!笑


もうちょい余韻に浸らせろw



冗談ですが、
僕が持ってたグループ歴代記録をPLAZMAの人間が超えてくれた事は本当に嬉しく思います。


お店としては、


売上、指名本数共に

過去最高の記録を更新しました(*^^*)





これまた凄い。。。


どこまで行くんだ




PLAZMAが凄いのか


俺が凄いのか




答えは簡単





どっちも凄いのだ





w






4月という事で


28歳になりました(*^^*)




バースデー5日間ありがとうございました!

{D75FA661-D6B4-4C5A-953F-5C87F90D3B8C}

{5D5F034F-799C-4D64-A795-6083A688B431}

{D043525D-8899-488F-A910-ED0ADAFF49F7}

{3F39FC0A-17B1-40F8-8438-246D74468443}

{611C0F2A-66D7-4134-BB67-D08721CE7E7C}

{3F62BF79-A3FA-478D-9DB9-EA54318D30D2}

{1AD0A867-46F3-4436-B467-556D2DB00D49}

{7DEE7348-3259-4DBC-91A8-1F6B87C105B0}

{139D4E71-1C96-4BF9-8205-770A81D8E81D}



個人として凄い記録は出せませんでしたが、


No.上がってもお祝いしてくれる姫達がいる事に本当に感謝しています。



まだまだ現場でも頑張りますよ(*^^*)


従業員からもたくさんお祝いしてもらいました!



幹部1人1人からプレゼント


{51380FCE-E0E2-4CB1-B995-2755555A338B}

{BAE7323D-351A-41B3-ACC4-26D657881369}


ブランド品からチャリンコまで、


みんな貴重な時間割いて考えてくれたんだなって思うとジンと来ます。


去年は大したものあげられなかったですが、今はお金持ちなのでってみんな見栄はってくれました。


俺の方がお金持ちだから大丈夫だよ




けど、ありがと♡



従業員全員の寄せ書付きのフットサルボール

{40910613-3A0D-463C-B259-BA3EF276B7BD}


白いボールが真っ黒になるくらいびっしりみんなの想いが書いてありました。



休みに1人、

家でロマネコンティ飲みながら読んで泣きました。







嘘ですw




ただ本当に感動したし、嬉しかった。


僕の宝物です。


しかし、


日々のみんなとの時間、1秒1秒が僕の宝物でもあります。



俺はまだ日本一の代表ではないと思います。


課題も多いし、自分が思い描くイメージとはまだかけ離れています。


それでも着実に前に進んでいる事は実感出来ています。




俺が成長するから、みんなが成長できると信じて、走り続けよう。



今はまだ、日本一幸せな代表ですからね





これからも

{07CA761E-50BD-4BBB-8F94-EE092D96351D}


あっ


と驚くようなサプライズで成長するPLAZMAと監督を宜しくお願い致します。




みんな大好きだ!!!




ギガスラッシュ☆