あなただけのテディベアが作れる。幸せ運ぶテディベア作家みらいです(*^^*)

 

今制作中のテディベア、

 

アルパカの毛の生地で作っていますニコニコ

 

 

ん?アルパカ?

 

 

そう、あの動物のアルパカの毛です。

 

普段は、モヘアと言ってアンゴラ山羊の毛の生地でテディベアを作っています。

 

今回は久しぶりのアルパカ。

 

フワフワしていて触り心地がとてもいいキラキラ

 

 

この子は、

 

お世話になっている娘さんへプレゼントしたいと、オーダーを頂きました。

 

目を少し大きめにして、幼い顔の子になっています照れ

 

 

今から完成がとても楽しみ音譜

 

作っている私もワクワクしちゃいますニコニコ

 

喜んでもらえるといいな~。

 

 

 

【テディベアレッスン日について】

 

レッスンは、土日を中心に開催しています。

開催場所は、栄教室・緑教室・豊田教室の3か所です。

 

レッスン時間:10:00~13:00(ベビーベア講座以外)

 

初めてテディベアを作る方は、1Dayレッスンがおすすめです。

3時間のレッスンで、テディベア1体お持ち帰り頂けますよ。

次回の1Dayレッスンは、6月24日(土)開催します。

 

教室メニュー一覧はこちらをクリック。

 

東京レッスンについてはこちらをクリック。

 次回は、7月15日(土)開催です。

 

赤ちゃんの肌に優しい、マタニティママの為のベビーベア講座

助産師さんを招いてベビーベア講座&アロマ講座を開催します♪
日時:6月25日((日)) 10時30分~12時30分
場所:豊田市(名鉄知立駅より車で10分)

●ベビーベア講座の詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

 

近くにテディベア教室がない方や、仕事が忙しくて通えない方の為に。通信講座開講中。

⇒通信講座の詳細はこちらをクリック。

 

可愛いリボンのウェリナリボンドールレッスン始まりました♪

⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。

 

LINE@始めました♪ レッスン日やイベント案内が届きます。お得な情報も届くかも(^◇^) 友だち追加数


にほんブログ村に登録中。クリックしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村