こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡


久々やらかしたー!


うっかりして娘の歯医者の予約を

ど忘れしてしまいました無気力


気付いたのは翌日…


しかも大切な月1回の矯正装置の調整日昇天


娘の歯医者は専門医の先生は常駐ではないので

すぐにリスケができず次の診察は来月に持ち越し魂が抜ける

息子のときは専門医が常駐の所にしたい…。



スケジュールをど忘れすることなんて

今までなかったのに夏休みでたるんでますチーン


それか老化の始まりか真顔


あと、クリーニングも引き取り依頼の電話が

あったのにこちらも忘れていました。


やはり老化かな…チーン







今週は娘の宿題を終わらせないと!ということで

お出かけ予定も入れず粛々と進めていました。


マイペースすぎてまだ終わらんけどな昇天




娘の宿題のためにちょっと出たついでに
外でランチした日。


お盆も終わりダイエットするはずが…
子供と一緒だとこうなるわな凝視



そしてまたある日、
自由研究に使う模造紙が足りなくなり
買いに出かけたついでにスタバに寄り道。


レモンキューブケーキ初めて食べました!
遭遇率低くてずっと食べられませんでしたがやっとよだれラブラブ

さっぱりした甘さのケーキで食べやすいキラキラ
娘にもあげたら半分取られましたちょっと不満



娘はパインのフラペチーノ。
最後息子と取り合いになっていた真顔

娘のトップスは去年のJENNIloveハート
ハートボタンが可愛くて母のお気に入り目がハート



KALDI購入品



お菓子以外はリピートですニコニコ



SNSでホノルルクッキーが売ってると見かけて
食べたくて買ってきましたよだれラブラブ



中には小さなホノルルクッキー。
背徳感のある甘さがうまいよだれキラキラ
小さいのに1200円くらいするから贅沢品だけど。





これは娘がお友達からもらって
食べたことがあるそうで欲しがり購入。

味見したらハイチュウでした!びっくり



お菓子も甘いもの食べているしダイエットは…


来週からにしますか昇天





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡