こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡


相変わらず帰省中ですニコニコ





帰省の度にばあばにバースデイへ
連れて行ってもらってますニコニコ

今回も行ってきましたルンルン



まずははま寿司で腹ごしらえ寿司


ばあばと孫♡娘大きくなったな…




ばあばと娘は同じデザートを食べましたニコニコ




このパフェが美味しそうでしたが
私はお腹いっぱいで食べられず泣き笑い
また機会があれば食べたい!




息子は最近イクラに目覚めました凝視

イクラのプチっと感が好きらしい。

あとは塩ラーメンを1.5杯食べました。

はま寿司の塩ラーメンは美味しいニコニコ






バースデイ購入品



服は欲しいものがないということで
面白みのない結果に真顔



でも今回買えてよかったのは

シンプルな胸二重肌着!絶対使えるので2色買い!



ポリ混のとろっとした生地で、
シンプルなので肌着っぽくなくて良いルンルン
脇見えするトップスの時に着せたいニコニコ



スニーカーも安い。


安いのでボロくなるのも早いですが、
よく汚す娘にはこれくらいのものでいい真顔
軽いしちゃんとソールの返りもいいです。




息子


靴下以外は息子が選んだもの。

店舗だと私には選ばせてくれません魂が抜ける悲しい…




息子のお気に入り3点凝視

スプラの移動ポケット、財布、マイクラのサンダルです!




これが息子の好きなエンダードラゴン!


過去やらかしました。






ロンTも息子が選んだもの!

なぜドジャースを選んだかというと、

野球好きな友達に影響されたから!爆笑

大谷選手が好きなんだって。


友達は半袖Tシャツを着ていたようですが、

もう半袖だと無かったので長袖に。

着られるのは10月下旬とかかなニコニコ




MLBが気になるならと探してみた。



可愛い!!ひらめき飛び出すハート


 

 


エフオーは楽天マラソンで使える

20%OFFクーポンも出てます!しかも店内全品!



今夜からはセールも!


 

 

 

 

 



エントリーできます!

イベントバナー





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡