こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡



今日のZOZOは久しぶりに熱いキラキラ


ナルミヤクーポンもバイラビ対象が
前より多い印象飛び出すハート

なのだけど、、、


すでに購入済で泣ける泣き笑い

タイミング悪すぎる〜悲しい


最近買ったものが軒並み対象泣
しかも在庫ある…。





これなんて2,000円切る!


ヤフーZOZOなら無限クーポン不安


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



届いて無いものまだあるのに昇天

今日届く予定…。






ナルミヤはショックなものの、

ママ服と息子服はポチ♡よだれ


エフオーの無限クーポン利用したくて

ヤフーZOZOでポチしました!


BREEZEの欲しいと思っていた物が

最安になったよだれハート



 楽天

 

 




チャオパニックティピーは
衝動買いに近いけど、かんわいい〜よだれラブラブ
またベストだけど、
1,000円OFFだし黒じゃないからセーフなはず昇天







お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡