こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡


    

《USJ旅行記事》




続きですルンルン




16時過ぎのニンテンドーワールドの
整理券を取っていたので、
当日3回目のニンテンドーワールドへ入場しましたニコニコ


私と娘は

開園待ちからのフリー入場(1回目)

エクスプレス・パスの確約(2回目)

整理券を使って1日に3回入ることに成功キラキラ


息子の前日の体調不良も嘘のように

元気になったのでニンテンドーワールドを

満喫することができましたルンルン




目的のキノピオカフェですが、

夕方になると長蛇の列が無くなっていました!!びっくり


14時くらいまではずっと列が減らなかったのに

その列が無いから嫌な予感…。


この日は閉園時間が早かった日なので、

まさかもう案内を打ち切っているのかと不安に驚き



立っていたスタッフさんにドキドキしながら

聞いたら、1時間制で案内中とのことでした!

ただ並ぶ人が少なくなっただけでした笑い泣き


キノピオカフェに入れなかったら

子供たちも悔いが残ると思ったので

本当に良かったです泣き笑い




中では少し並んでいる人はいましたが、

100分待ちの列と比べたらサクサク進みます!


あまり並ばず入れたのはタイミングも良くて

ラッキーでした照れキラキラ





ここで注文をしてから

ドリンク専用カウンターでドリンクを受取り、

スタッフさんに席を案内してもらいます。


自分で席は探さなくて良いし、

フードは席まで届けてもらえるのは良かったですキラキラ



カウンターで渡される番号札を
席に置いておきます飛び出すハート



ドリンクは先に受け取ったので
飲んで待っていましたルンルン
ゼリーの入ったレモンスカッシュが
暑い日にめちゃくちゃ美味しかったですイエローハート



少ししたら料理が運ばれてきました飛び出すハート

















キノピオカフェはどれもお値段たっけーですが
味は普通に美味しいですニコニコ

可愛いメニューにテンション上がりましたルンルン


店内も可愛かったですハート


 

食べ終わって出ると18時過ぎ。
この日は19時閉園だったので、
閉園時間までニンテンドーワールドで
遊ぶことにしました!



まだ鳴らしていなかったブロックを叩いたり





コインのゲームをしたりルンルン





まだプレイしていなかったキーチャレンジの

『ドッスン・フリップパネル』にも挑戦しましたルンルン


でもこれ、一番難しい!?

前の人もクリアできない人が多く、

我が家は3人で担当する所を決めていましたが

息子のフォローが間に合わず惜しいところで

クリアならず!


失敗!


残念でしたが、

キーチャレンジは全てプレイできましたニコニコ




ここで閉園間近となり

そろそろ帰ることにしました。


2人で撮っていなかったので帰りがけに飛び出すハート

消しゴムマジック発動。


これはゲームで出てきたシーンを
真似たようですが私にはサッパリ昇天(夫指示)



息子は嫌がったので娘と夫でにっこり
(夫すごく楽しんどる)



19時閉園は早すぎて損した感じもありますが、
前日も遊んでいるし子供たちも疲れていることを
考えると良かったかと思いますにっこり






そして徒歩数分で帰れるホテル万歳!
帰ってすぐにお風呂入ってのんびりできましたにっこり

フォトスポットもある。まだイースターでした。


 チェックアウトが遅めの11時なのも嬉しいキラキラ




続く。






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡