こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



眠いです大あくび


火曜の夜は『忘バ』アニメのために夜更かしして、

昨夜は寝ようと思うもののジャンプラ配信が

気になってよく眠れず昇天


結果2日連続寝不足はアラフォーにはきつー魂が抜ける

普段夜更かしせずに子供と寝ているので

慣れないことはするものじゃないですね真顔



忘バ最新話は、
いよいよ帝徳戦の決着がつきそうな展開なので
来週も気になって気になって一週間過ごします笑

ストーリー展開から勝つと思うけど
最後までドキドキです。
(この後、氷河や陽盟戦が控えていることを考えると帝徳とは2回戦っているしお互い全力だし流石に3回目持ち越しは無さそう。)

以下ネタバレ含む独り言。

主役2人の目標も甲子園に行って清峰をプロにするから
陽盟に勝って要圭をすごい選手だと認めさせるへ変化している。

そもそも要が犠牲になる形で清峰をずっと援護していたのも変な話で、要はプロを目指そうと思わなかったのか…。
周りに天才と言われているのに自己評価が低いのか、
周りが要圭に対して評価をしているわりに伝わっていないからか
いつまでも清峰を追う形になってしまっていたのが元凶のような。
清峰も圭に感謝したりすごいと認めているなら
ちゃんと伝えていれば過去も違っていたのになーと。
それが忘バ物語の始まりなので仕方ないけど…。





マーキーズのフライングセールが始まっていますルンルン


 


 


 


 息子にピンク購入ピンクハート





どこもセールがスタートするし楽しいですねルンルン


でも本格セールを前に欲しいものは

大体購入済みなのでほどほどにしないと…真顔





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡