こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



昨日のことです。けっこうどうでもいい話。

げーっ!!ゲローとなりました。



サムネ超拡大真顔


けっこうホラー画像じゃありませんか?



サムネだからいっかーニコニコ


なんて軽い気持ちで夫作の低クオリティを

載せたらこんな辱めに…真顔(夫がw)


ちょっと笑える画像のつもりだったのに

拡大されちゃうと画像の暗さもあって

ホラー感が出たような…真顔


見てしまった人ごめんなさいお願い


サムネは気を付けないといけないですね。

以後気を付けます凝視






楽天SSラストもポチってます!

イベントバナー



夏に帰省した際、

娘と息子がプールで泳ぎの練習をするというので

ビート板を探しましたニコニコ


意地でもスイミングは習いたくないようですが、

4年生にもなると泳げないと

段々水泳の授業も嫌がるようになってきましたネガティブ


今までは泳げなくても気にしていなかったのに。



私がスイミングに通ったきっかけは、

学校の先生がスパルタすぎて溺れ◯ぬ。

と思ったからですが(命の危機)、

今はそんなスパルタ指導ないですよね。

あったらスイミングの方がマシ!となって

誘導できるんだけど真顔


学校の先生じゃ素人なんだから

指導しても上達するわけないのに、

あれ何だったんだって思います真顔

泳ぎはプロに教えてもらった方が上達早い。

あと言われたことを実行できる年齢に達していること。



とりあえず、私がスパルタ指導して

スイミングへ誘導しますかにっこり



 買ったビート板はこちら。

安いのに口コミも良い!

実家に送りつけましたニコニコ





あと、USJ旅行へ行く時期が雨の可能性が

あるので娘のレインコートも念のため準備。


 くすみブルー140cmにしました。


ちなみにパンツも別売りであります指差し

上下で必要な方は是非。

 



レインコートを使うほど

土砂降りにならなければいいですが、

たっけーエクスプレス・パスも購入済みなので

日程変更はできません魂が抜ける

チケットだけで10万超えとかどうかしてるよUSJ。


台風だろうと行くしかない凝視



息子が風邪を引かないかだけ心配です。

娘は心配不要なのに息子、虚弱すぎる魂が抜ける






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡