こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



1話のある場面の聞き取れないセリフに繋がるようになっています。 

む、胸熱!!照れ


漫画ではそこまで丁寧に表現されていなかったので
アニメならではの演出拍手
本当によく作られてますキラキラ



と、

出だしに『忘却バッテリー』ネタをぶっ込み

布教活動(洗脳)を試みてますキメてる


あ、ブログを閉じられる予感…泣き笑い








来月は父の日ですね。


娘がやりたいことがある!と早くも

提案してきましたニコニコ

(母の日はギリギリまで何も考えていなかったのになぜ…解せん)



YouTuberの影響で

パパの顔をカレーライスで作りたいそうです。


目玉はうずらの卵を焼くらしいです。

うずらの卵を丸く焼ける目玉焼きプレートのようなものを買ってきてと言われましたが、

うずら用ってあるのかな泣き笑い


というか、

私が頑張らないといけない気がして嫌すぎる真顔

(母の日もご飯作っていた私…)



母の日の頑張りによって(夫の頑張り)

父の日が決まると言っても過言では無い凝視







実父へは今年もお酒を考えていますルンルン


私がお酒飲まないので

毎年フィーリングで選んでいます笑



実父に好評だったのがこちら。

右のENVELHECIDAが特に気に入ったようで

自分で取り寄せていました!びっくり




 去年はこちら。

お店に好みを伝えるとお任せで選んでくれるので

私みたいなお酒に詳しくなくても大丈夫。




今年はどこにしようか悩み中。



 口コミの良いこの辺も良いかもニコニコ

 


 



限定品という言葉に惹かれるキラキラ

 




義父には子供たちがお菓子を選びたいと言っているので任せようかなニコニコ

近いと直接渡せるので、孫から貰う方が喜びそう笑



和菓子が好きなのでこの辺が気になりますキラキラ


 

 




 これは母の日に欲しいやつ凝視キラキラ

 


これも母の日に食べたいよーよだれ

 



まだ時間はあるので考えたいですルンルン



お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡