こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡


前記事はこちら♡





長かったGWもついに終わる泣き笑い嬉しい笑



GW期間中にやりたかったことはできましたニコニコ


①窓、網戸掃除⇒私の留守中に夫が完了!(グッジョブ!)

②兜を出す⇒出してしまいました♪

③息子の自転車練習⇒やりましたが本人のやる気が…ナイ昇天

④子供たちと料理⇒娘はだいぶ包丁の扱いに慣れたようで任せられるように♪



遠出はせず近所の公園で過ごす日がほとんどでしたが、予定が無いと子供たちもダラダラしすぎて駄目ですね真顔


学校や幼稚園があるのはありがたい泣き笑い







肩開きフリフリ半袖バージョン指差し

 



スイムウェアも入荷してますピンクハート

可愛いけどジュニアの水着は高い泣き笑い


 

 


ラッシュガードはフード無しのシンプルが1番!

 


小学生はこういうプールバッグが使えるルンルン

 



JENNIは10%OFFクーポンが出ているので

セールに使うとお得飛び出すハート



可愛いツイードもクーポン対象ピンクハート

 

 

けっきょくセトアで着せていない…






JSの水着選びの参考に♡



去年娘はデビロックのこのタイプを買いましたピンクハート

体型カバーができていい泣き笑い

 


他にも体型カバーできる水着が豊富キラキラ

 



 

 


プールグッズも

お手頃で可愛いのがたくさんありますニコニコ飛び出すハート





お読みいただきありがとうございましたピンクハート