こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



朝から眠いです。


大体朝は隣で寝ている息子が乗っかってきて

重くて目が覚めるんですが、

その時に何となくスマホでZOZOを見たら←病気

ナルミヤクーポン出とる!!凝視

朝5時半に覚醒笑


月曜日に出すなんて初めてでは?



そこから徘徊始めるものの、
娘にあれもこれもダメと言われているので
選べるものが元々無いので面白くないポチ。


いつ買おうかと思っていたオフショルと
楽天で買おうと思いっていたキャンパーハットにしましたニコニコ

今回初めてYahooZOZOでポチしました。
Yahooは使いにくくて避けていたんですが、
無限クーポンに釣られました。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




半袖も欲しいので

そちらは楽天で買おうと思いますにっこり


今日は新作入るのか入らないのか待ちたい。



楽天はこちら。

 ホワイト140cmにしました♡


 ブラックМ♡







今年はリボンが流行りのようで、

ALGYもたくさん入荷飛び出すハート


 


 


 


 



他の新作も可愛いピンクハート


 


 


 





アプレから新ライン「アプレレクール マシェリ」




 

 

 

どこに来ていくんだ!?というくらい

可愛すぎるワンピ爆笑ラブラブ


アプレはずっとブレずに可愛い照れ