こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



昨日は潮干狩りに行ってきました!
お天気にも恵まれたし子供たちも楽しんでいましたルンルン

また今度記事にしますニコニコ



次はコナンの映画を観に行きたいんですが

コアなファン向けの内容という情報を耳にして、

怪盗キッドのアニメを見ていた方が内容を理解できるようでアマプラで予習しようと思いますルンルン


アマプラ契約している方は、

コナンの映画過去作品と怪盗キッドのアニメが見られるようになっています!

予習しとけよ、という制作側の意図を感じる笑

怪盗キッドのアニメ見ているとキッドのパパの声にびっくり。

登場人物もコナンにも出てくる人がちらほら。

キャラが濃すぎる変な人も多いw

キッドの幼馴染が自分のことを名前で呼んでいるのにはちょい引く。



今回息子も連れて行く予定ですが、

推理時間が長いそうで寝る人も続出らしく

息子が退屈するかも!?とちょっと不安です泣き笑い


とりあえずポップコーン食べさせておきますか真顔






楽天マラソン購入品


前回の購入品です。

そして今夜からまた始まる昇天


イベントバナー




主に息子がゴロゴロするためのマットと
収納するカゴを買いましたニコニコ





150cm×200cmを購入しましたが、

生地はしっかりしているし大きさもそれなりにあるので少し重みもあります。

生地を触っている息子w



私は滑り止め付きを買ったので
裏側はプチプチ付いています。
これが本当に滑らない!





敷きっぱなしにはしないので

普段は買ったカゴに収納しておきますルンルン



カゴはけっこう大きくて息子も入れそうでしたにっこり




オフホワイトにしました。

少し黄味がかった色ですルンルン



手作りの天然素材なので個体差があるようです。

少し素材がボロボロ落ちます。






娘のボトム収納に買ったハンガー。





さっそく家にあるマワハンガーと比べてみましたニコニコ



ほぼ一緒!

重さは今回買ったロロポコのハンガーの方が軽いくらいでした。

クリップはロロポコの方が大きくて少し固かったです。






でもこのクオリティなら娘に使うハンガーは

これで良いかも照れ








ママ服も届きましたピンクハート



これは思った通りの感じの物が届きました飛び出すハート


薄手のシャカシャカ素材、ホワイトなので少し透け感あり。




短丈で袖が長めなので萌え袖になります笑

クシュクシュッと捲っても可愛いと思う照れ








たくさん着たいと思いますニコニコ飛び出すハート


 




 

息子に買ったパジャマピンクハート



半袖を着るには早い今の時期にぴったりの

薄手のパジャマでしたニコニコ

少しタイトな作りだと思います。


 楽天マラソンでまたセールになります♡







今夜から楽天マラソン


☆クーポン☆


300名なので瞬殺ではないと思います指差し



使いやすくてサブバッグとしても活躍キラキラ
買って良かったですハート


 

形違いもたくさんありますハート

 

 






Paticoからもいつもの半額クーポンキラキラ



クーポン



今回はニューヨークチーズケーキが

半額からの半額になり998円!!


 


前回買ったクリームブリュレは半額で1,990円。

 



美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート







ミッキーキッズからもスタダクーポン!





LINE登録クーポンもあります!




ミッキーキッズは新作も早割10%OFFから

クーポンが使える指差し


 

これ可愛いです目がハート飛び出すハートポケットがハートですピンクハート

娘には拒否られ済み真顔







お読みいただきありがとうございましたピンクハート