こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



週末から花粉症の症状が酷くなり今日もツライ魂が抜ける

そろそろ外干しはやめて乾燥機と浴室乾燥機のW使いになりそうです真顔

花粉症があるから春はキライです…







有名なショップももちろん使えますルンルン



ロムアンドの眉マスカラは

クーポン利用で800円♡

そろそろ欲しいと思っていたので02をリピート購入しましたニコニコ



 プルプルになりそうなグロスもキラキラ

 


ツヤツヤになるリップハート 

 3本持っていますが14番をよく使っていますルンルン

イエベ向きで顔色よく見えます♡





あと、最近愛用しているCLIOのクッションファンデもある!


クーポンで2,392円になりますルンルン

 

しかもこれ本体+レフィルという価格間違えてない?と思ってしまうセット。


使い始めて3ヶ月ほど経ちますが、

私はまだレフィル交換をしていないのでコスパも良い。

(たまに他も使っていますが)



いくつか種類はありますが、

オススメはメッシュグロークッション。


カバー力もそこそこあり

(毛穴は綺麗に隠せて薄いシミなら隠れる!)

保湿力もあってツヤ肌なりますキラキラ


厚塗り感なく綺麗な肌が作れると思いますルンルン



ただ乾燥する時期は良いけどマスクする時や

暑くなったら崩れやすいかも?

クッションファンデはどれもそんなものか?真顔


クッションファンデは他にバイユアを使ったことがありますが、

CLIOの方が保ちも良いしカバー力がありツヤ肌になると個人的に思いました!




 CLIOと言ったらアイパレット?

 


 このクッションファンデも試してみたい目がハート

 





 リードルショットもクーポン対象キラキラ

 

300を使っていますが、

毎日夜のスキンケアで使っても3ヶ月もつ高コスパ。

(300は本来毎日使わないそうですが肌強ければいけます昇天


でも、LDKの検証では毛穴に効果は無いらしい凝視


検証はなぜか100と700しかやっていなかったので300はどうなんだろう真顔なぜ300抜いた?


直接毛穴に効くというより、

後のスキンケアを浸透しやすくさせるための物だと思って使っていますルンルン


使ってから肌の調子が良いのでまだしらばく続けますニコニコ




シートマスクも使用感良しキラキラ

 






最近娘が2日連続で鼻血ブーしています真顔


花粉症で鼻かみすぎなのか?


JENNIのアウターとGUの白カーデを血まみれにされました昇天




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡