こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




昨日からマックのハッピーセットのおもちゃがカービィですルンルン





絶対人気なはずなので

もちろん初日に買いに行きましたニコニコルンルン




ハッピーセットを4個買えば揃うと思ったけど、

(品番でわかると思うし店員さんが忖度してくれたら揃うはず)

夫にそんなわけないと脅されて念のため5個買いました凝視




結果、我が家に来たカービィたちピンクハート



やっぱり4個買えば揃ったな凝視

Xでも商品番号を載せている人がいますよルンルン



ぬいぐるみの個体差もかなりあるようで、

中には不良品も混ざっているとか。

Xで賑わっております。



我が家のワドルディも

なんだかバランス悪い?


子供たちにおにぎりて言われましたw



でもどんなものでも可愛いのがカービィですねニコニコラブラブ


来週もカービィのためにハッピーセットを買いますよだれ飛び出すハート

(今度は4個買います)







先日娘と出かけた先で

こんなものを見つけましたハート



クリスタルカービィキラキラ




全然取れないですけど勝手に落ちてきてGETチョキ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡