こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



学校から帰宅した姉に向かって
「お姉ちゃん足臭い!」
と言い放つ弟真顔


娘が小学生になってびっくりしたことが、
娘の足が臭くなったことでした昇天


保育園時代は気付かなかったので

小学生になってから急に臭くなったのか?


子供って汗をよくかくし臭う原因はありそうですが、対処法としては最低2足を履き回すことをおすすめします。


毎日同じ靴を履かせるともれなく足クサになります真顔


小学生になってから靴もよく汚すようになって洗う頻度も増えたし、上履きも毎週真っ黒になるし、小学生って大変です昇天



それにしてもあんなに小さくて天使みたいだった娘の足が臭いとか、悲しぐすん






JENNI新作♡


 JENNIloveらしい甘めブラウスピンクハート

 


こういうデニムと合わせて甘辛MIXが可愛いルンルン

 




 このショートシャツも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



売れ筋になるのかなキョロキョロ

 

 



ボトムスも色々入荷飛び出すハート

 

 

 



外遊びばかりの娘にはショーパンが必須アイテムルンルン


小学校低学年だとスカート、スカパン、ショーパンが多いけど、高学年になると脚を出さなくなるしいつ好みが変わるかドキドキの毎日昇天



私も初めてロングパンツを履いたのは4年生くらいだったかも。

何だかお姉さんぽくなりますよね。




 ロンTも豊富になってきたハート

 

 

 


 短丈ロンTとタンクトップのセット♡



バイラビでも出てますね音符

値段の違い…SCと百貨店ブランドの違いなのか。

 





 セール品もまだまだありますね目がハート飛び出すハート


 






ファミマ×モフサンド


息子のおやつ♡




私のおやつ♡





大体消費しました昇天






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡