こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




ダイラタンシー現象をご存知でしょうか?
(突然w)

ダイラタンシー現象とは、物体の内部に力がかかり、液体の状態から固体に変化する現象なのですが、

子供たちがYouTubeを見てからずっとやりたい!と言っていたことでした。

どんなものかは、こちらから。


YouTubeで検索するとたくさん動画が出てきます!


必要なものは、
片栗粉と水だけ!



ということで、

夫が付き合って今日やっていましたニコニコ




写真だとわかりにくいですが、

手で握っている間は固まっているけど

止めた途端に本当に液状化していました!!びっくり



子供たちはこの不思議な現象に夢中で遊んでいましたが、

汚れる遊びが嫌いな私はノータッチニコニコ


息子はもう一度やりたい!と言うほど楽しかったようですが、やるなら次回も夫とやってほしい真顔






今週のZOZOポチ


先週は波に乗れませんでしたが、

セールが始まってからほぼ毎週ZOZOポチが止まらない昇天



今週はこんな感じ。




あなただけのタイムセールがあり、

LOWRYS FARMとアプレはクーポンを使いました!



欲しかったバイラビのトップスは楽天で買うか迷ったけど、楽天マラソン始まったら買い逃すかもしれないので昇天





これは楽天売り切れでZOZOもラスイチでした。
と、思ったら楽天は復活している!?私の見間違いかな昇天
ZOZOは見事に在庫無し。




楽天はラベンダー以外ある!

 

在庫ある!

 


ZOZOのバイラビが取寄せ商品になっているので

届くのは時間がかかりそうです真顔




息子服もまたポチピンクハート


幼稚園のお着替えにもピッタリのビールームのこれ、楽天だとほぼ売り切れですが

ZOZOだと全カラー在庫ありましたピンクハート




アプレのこれもクーポンで1,000円ほどにニコニコ

今年も着るけど、来年着られるものがあまりないので120cmを買っています!


ついに120cmを買い始めたことが悲しい悲しい

そして普通に着れてしまうんだな。




さり気なく自分服もニコニコ




こういうトップスが今の時期インナーにしてもいいので使えますルンルン

1,000円クーポン使えたのはラッキーでした立ち上がるスター


 

楽天は在庫あまりないです。

 



LOWRYS FARMはヘアアクセも可愛いピンクハート


娘に着けたいラブ色は選べません!



 これも可愛くて。娘に良さそうなサイズ感。

 


秋冬はあまり好みな物が無かったLOWRYS FARMだけど、春物は可愛いです目がハート飛び出すハート


これのアイボリーが好きだけど、だいぶ先の予約商品真顔

LOWRYS FARMって人気商品は再販繰り返して、

最後はセールになっている印象なので焦って買いたくない昇天





セール期間にけっこう買っていますが

まだ買いたい物があるなんて不思議ニコニコ

最近ずっと寒いのでまだまだ春物が考えられません真顔







可愛いマルシェバッグ見つけたピンクハート

娘に持たせたいキラキラ




 





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡