こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート





昨日の息子。



いつの間にか寝ていました。


寝ている息子の手には


ラグにベッタリくっついていました昇天



ベタベタになったラグは拭いてみましたが

少しベタつきは残り、

洗えるラグですが春になったら捨てようと思います真顔



年一で息子にダメにされているラグ。


去年は息子にリバースされて捨ててしまい

夏前〜秋まではラグ無し生活をしていました。


チビがいるうちはラグ無し生活が

汚されるストレスがなく意外と快適でしたにっこり



次買うならこのタイプに戻そうかな。

安いので息子にダメにされても惜しくない昇天







☆姉弟コーデ☆


久しぶりにコーデも飛び出すハート



バースデイで買ったマイメロのファーブルゾンが

可愛すぎましたよだれラブラブ



同じくマイメロスカートもよく学校へ履いていますにっこり



バッグはラブトキのファーバッグピンクハート

紐の長さ調節もできるし大きさもちょうど良いですルンルン

 




よく見えませんが中はバイラビ着ていますニコニコ



 

 




最近写真を撮らせてくれない息子は隠し撮り。


上下マーキーズ。

アウターはBREEZEでした飛び出すハート


 






楽天BrandDay


明日まで楽天BrandDayなので

気になっていたこちらをポチしました!


ローズにしました♡

 

よくブロガーさんが紹介されていますが使ったことがなくて、ちょうど化粧下地が欲しかったので試してみることにしましたニコニコ

スキンケアセットも付くので、春休みの帰省に持っていきたいルンルン





本日4倍Dayということでこちらもポチ☆

良ければ追加したいルンルン




子供服はZOZOか楽天マラソンまで待ってポチしたいですニコニコ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡