こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日もZOZOポチするぞ!と思ったのに

息子服で悩んでいたりブログを書いていて放置していたら↓




消されたバイラビ凝視




私が買おうと思ったバイラビは

人気無さそうだし後回しにしていたら

消されるなんてツイテナイ昇天


急いでヤフーを見たらまだクーポンは使えたんですが、私が欲しかったカラーのサイズは売り切れているしどのみち買えなかった笑い泣き



もう諦めて、

楽天の再値下げ待ちします悲しい

楽天在庫は豊富なのでファイナルまで待てそう指差し


欲しいと思ったピンクラテも買い逃がすし

ちょっとツイテナイ私です昇天






楽天到着便


楽天マラソンで購入したものをご紹介飛び出すハート


よければこちらも♡




何度もリピしている眉毛の脱色クリームですニコニコ




中身はこんな感じで入っています。




使い方はこちら。



1剤1剤の2倍の量の2剤を混ぜ合わせて

眉に塗り付けたら15分ほど放置。

クリームを拭き取って洗い流したら終わりですニコニコ


眉だと目の近くなのでクリームが落ちると大変ですから、私は塗ったあとはラップで覆ってしまいます。

今まで肌荒れはありませんが、肌の弱い人は注意が必要かも。


 


眉が濃くないなら眉マスカラだけでもいいはず。

初心者でも使い易いロムアンド指差し

 





私のNIKEのスウェットも届いています飛び出すハート


これがすごく可愛くて買ってよかったよだれラブラブ

アラフォーだけど普段デニム生活のカジュアルばかりなのでスウェットが便利ルンルン





控えめなロゴが可愛いピンクハート

ハイネックなのも暖かくて良いです。





思ったより薄手ですが裏起毛で暖かいし、
中にTシャツもインできるくらいの余裕はありルンルン


160cmの私でMサイズがピッタリでした。

短丈だけどお腹は出ない丈です。


やっぱり色違いも欲しくなっています凝視




購入したショップ。

 

このカラーと悩みましたおねがい

 






イベントバナー


今日は4倍dayなのでポチしています。



娘に140cmをポチ。

入学してから今までずっと130cmを履いているんですが、いつも小さくないのか聞くけど小さくない!と答えていた娘ですが、3年生の運動会で見たらピッチピチでした爆笑

恥ずかしいくらいピチピチだったので安いし買い替えますw



他にも安いひらめき

 

上下セットも!

 




 

元旦の地震でやはり色々備えたくなり、

ランキングに入っていたこちらの120回分をポチ。

予約ですがすぐに使うものではないので。きっと。

クーポンが使えました!

 

我が家はマンションだから倒壊は無いけど

火災、断水、停電はありえるわけで、

特にトイレ問題は備えてないと悲惨そうです。


120回以上は売り切れなので取りあえず120回分にしましたが、家族4人となると少ないくらいか?

4人×1日10回=40回なので3日分にしかなりません。


届いた品を見てから追加するか考えます!





ZOZOも2便届いたのでまたブログに書きます。

スマホ変えたらカメラがちょっと慣れない真顔




 

気のせいかと思っていたけど、

これを使ってから毛穴がキュッと小さくなっている気がします!

私はヒト幹細胞入りを買いました♡




お気に入りのシャントリが今夜半額タイムセール!!


21時からマラソンラストまで!

 






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡