こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



実家から自宅へと戻ってきましたショボーン


さっそく私は荷解きをしたり

夫が汚した所を掃除したり

帰った途端バタバタ。

夫も毎回綺麗にしてあるよ!と言いつつ汚れてるんだよな真顔


夕飯は買って済ませたので良かったですが

天国から現実に戻ったと実感しました昇天



来週からは学校も始まるし、

少し乱れていた生活を元に戻さないと。





自宅に戻ったらいつものクレンジングや

シャントリやボディクリームが使えるのは嬉しいルンルン


実家帰省だしなるべく物は少なく、

と思って実家のを使っていましたが、

やはりいつも愛用している物を次回から

実家に用意しようと思いました笑い泣き



シャントリとかやっぱり全然違うんだよ凝視

一度で変わるくらい効果抜群すぎた。


 

ヘアトリートメントかヘアミストどちらかも置いておきたい。

 

 

我が家のストックも減ってきたので

まとめ買いしたい♡



クレンジングもやっぱりこれが一番。

ウォータープルーフマスカラも落ちるしW洗顔不要ルンルン

 

朝洗顔はこれ。

 


洗顔も一週間変えると肌トラブルが、、、昇天

スキンケアも今回は良さそうなメーカーのお試しを持って行ったけど、悪くないけど特別良くもなく。


リードルショットとレチノールは持っていけば良かったですネガティブ


 

 


 これはお得ひらめき飛び出すハート

 


実家帰省なのにしくじりまくってます泣き笑い


来月も帰省する用事ができたので、

その時は車で全部運ぼうと思います凝視








実家ダイジェスト


せっかくなのでまとめてみましたピンクハート



電車で到着。




実家の近くで。




大きな大根取ったどー!



モールでアイスを食べたり。





実家からも少し離れた公園兼遊園地へ

遊びにも行きました♡




息子は初めての観覧車。




イルカにも乗れるファンシーな
メリーゴーランド。




娘は今回ちゃんとしたジェットコースターも

初めて乗っていましたびっくり

ディズニーでもチビッココースターくらいしか乗れなかったのにすごい進歩!

怖かったそうですが楽しかったそうで、

意外と平気なのかな?


息子は身長が足らずに乗れませんでしたが、

恐らく高所もスピード系も全然平気そうです驚き

将来が少し心配真顔



私なんて歳のせいか、

少し高所がダメになってきたと実感昇天

回転系も目が回ってダメージ受けるし

子供たちに付いていけるか心配になりました無気力








イベントバナー



モールでJENNIも覗きましたが、

春物新作は未入荷でした悲しい

カタログはあったので見たら、

ニコプチ掲載のツイードがやっぱり一番可愛い目がハート

あと、ハートボタンのショーパンが気になりました飛び出すハート



 気になっていたこのアウターが良かったピンクハート

 

ブラウンですが、実物は着画のようなくすみピンクみたいなカラーで可愛かった!

暖かそうだし値段が高いのも納得のしっかりした生地でした飛び出すハート



このアウターも可愛かったピンクハート

 


 これは娘が着てるアウターと同型かと。

 真冬も越せるアウター。




 今日からセールアイテムが追加されていますルンルン


 

 

 

 

 






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡