こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート


昨日から夫も合流しましたルンルン
数日ぶりに会う子供たちとパパの再会は
特に感動はありません笑




先日は帰省した時の楽しみであるバースデイに行ってきましたピンクハート

スポンサーの母に買ってもらえるので選び放題よだれ笑


とは言っても、

息子も大きくなって110cmか120cmサイズになり可愛い服が選べなくなりつつあります真顔

バースデイはベビーサイズが最強に可愛いのにキッズサイズだと可愛いものが激減。


バースデイで買えるのもあと僅かなようです悲しい泣




お正月も大賑わいのバースデイで

気になったものを少しだけレポひらめき


女の子は可愛いのが多いけど、

男の子はイマイチかなぁ真顔個人的に。



モコモコ系もありつつ、

春物っぽいアウターも出ていましたニコニコ





シャカシャカ系もおしゃれで可愛いんだけど、

息子が着るとなると着心地を考えてしまう真顔





ピンクのスウェットが可愛いかったけど

女の子向けかな〜悲しい





シャカパンも可愛くて女の子なら履かせたい目がハート





このお花のデニジャケが可愛くて目がハート飛び出すハート
サガラになっているし立体的で可愛いんですハート


ブラックなら着てくれるかも!?

と思って息子に聞いたけどだめでした泣き笑い心残り。。。





息子に買いたいものが無い…と思っていたら

すごく可愛いのを発見!目がハート



サガラでBの文字のこのシリーズが可愛すぎて

一気に物欲が高まる笑




こちらも好き目がハート飛び出すハート





このベストが可愛い!!

と思ったけどお値段可愛くない不安

税込3,069円でした。


バースデイにしては高めの値段設定だけど、

この初めて見るブランドは何だろうと調べたら。




BOWAというBEAMSがデザインしているブランドでしたひらめき

ビームスデザインなのでブランド名で高いってことかな真顔





春物はオンラインストアにもありますピンクハート

BOWA


私は可愛すぎてパンツだけで3着買ってもらいましたよだれハート






娘は自分で選んでいました飛び出すハート



何故かクセのある選び方笑





これが可愛いと思ったけどサイズが無かった悲しい



春物のジャケットも良かったけど娘NG悲しい



暖かそうなアウターもありましたピンクハート




娘もアレコレどうかな?と持ってきては

私にダメ出しされたりサイズが無かったり笑


数着試着して、娘服も3着買ってもらいましたニコニコ



購入品はダンボールに詰めてしまったため

また今度載せますルンルン







イベントバナー



 買って良かった可愛いセトアピンクハート

 


 これが段々気になってきた目がハート

 


 ラブトキのファーバッグが可愛い目がハート

 






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡