こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート



アメトピ掲載されましたルンルン




昨日は娘の振替休日だったので、

息子も幼稚園をお休みして出かけてきましたニコニコ




娘のリクエストで出かけた先は、



原宿です。


娘が2年生の時に存在がばれて、

初めて訪れてから3回目でした。


平日なのに、この混雑ガーン

今までで一番混んでいると思いました。

上の写真で11時くらい昇天休日だともっとすごそう。


外国人観光客が増えて、

今までそんなに並ばなかったクレープ屋さんもすごい列だったり、とにかく竹下通りは疲れます笑い泣き


でも3回目となると、

行きたいお店は決まっているので

迷うこともないし意外とサクサク進めましたニコニコ





竹下通り入ってすぐの

アクセサリー屋さんで娘のヘアアクセを買ったり、



娘の希望でフルーツ飴を食べたり飛び出すハート


ストロベリーフェチというお店でいちご飴が有名だけど、

娘は巨峰とマスカットにしていましたピンクハート




その後、

隣のお店のハリケーンポテトを食べました飛び出すハート




子供たちがこれが好きで原宿に来ると毎回食べます。

息子はこれのために原宿行きたいと言うし笑


このお店辺り一帯が一番混んでいて酷かったです昇天

いちご飴のお店も、ハリケーンポテトのお店も少し奥に進んだ所にもあるのでそちらで食べる方がいいかも。





食べ終わったらアルタの中を見たり、

CANDY A☆GO☆GO!でお菓子を買ったり。


今回の原宿は、

6月に受けた漢検の合格祝いで来ているので

何でも好きなものを買ってもらう娘昇天

そのおこぼれで一緒に買ってもらう息子爆笑





娘がチキンも食べたい!というので

ソラドのフードコートにも行きましたニコニコ

私にとっては休憩です。この歳になると立ちっぱなしは辛いから笑い泣き

端のチキンのお店で買って食べたけどリピはない。




ソラドの1階にはJENNIやラブトキが入っているのでもちろん見る〜ニコニコラブラブ

ピンクラテなどもあるけど娘サイズがないのでスルー。



ラブトキ店内のバイラビ一画。


そのうちバイラビが無くなるんじゃないかなってほど、見てる人もいないし追いやられている感昇天
全然映えない陳列。
やっぱりリアル店舗が少ないと認知度でも厳しいのかな〜真顔

実物見られると質感や生地の厚みとか確認出来るのが良いのに。



これどちらのカラーも可愛くて勧めたのに拒否られた笑い泣き


これのグリーンもあって可愛かったのに、娘には変!と言われた。ヒドイ。。。


これが意外と厚みもあって冬でも大丈夫そうで良かったキラキラ

セールになったら欲しい。


ずっと思っているけど、クマ耳じゃなくてうさ耳だよね凝視商品名直らんのか?




 

このキルトも実物見ると可愛くて一気に欲しくなるキラキラ

生地は厚くないからすぐに着られそう。毛玉できそう。


これもありました。人気なのかな?






JENNIも店舗で見ると可愛いかったおねがいラブラブ


このショーパンがすごく可愛かった!!


ポケットのモコモコが可愛いピンクハート


裏側もあったか素材で冬でも履けそうルンルン

欲しいけどウエストゴムでないと娘には厳しい泣



これもありました。この襟いつかのバイラビそっくり。



これも可愛かった♡ブルーチェックがいつかのアルジーっぽい。


 

これも見てきました♡思ったより薄手だった。


ラブトキの方が厚手でした!そしてこちらも可愛い♡


娘はファーブルゾンが欲しいようです。

去年も着ていたしね。




 マネキンが着ていて可愛かった!!

 

 

ただ、カラー展開がな。。。ホワイトが良かった真顔

厚みはバイラビのキルトと同じくらい。




娘は小物が気になっていましたピンクハート

 

これはすごく食いついていたのでそのうち買いますハート



このリュックは娘が持っているのより大きめで良かった!

黒欲しいおねがい



結局JENNIでヘアアクセだけ買いましたニコニコ








原宿をぶらぶらして終わりましたが、

元々の目的はベビタピでした。


でもね、開店前に行ったけどすでに大行列無気力

(平日なのに、我が家と同じく小学生ばかり!)


その行列を見て娘は、並ばない凝視


と言ったので竹下通りをぶらついて帰りにもう一度行ったら、朝より列が長くなっていた昇天



数時間並びそうなので今回は諦めることにしましたネガティブ



娘の場合、ベビタピのフードが食べてみたいという理由なので、それで並ぶのも親としては嫌すぎる昇天

みんなスタッフの人にサインをもらったり写真を撮ってもらうために並んでいると思うのですが、娘の場合そっちに興味なし凝視


唯一しなこちゃんだけは会ってみたいそうですが、ファンでもないし情熱もないよ爆笑




でもやっぱり行ってみたいそうなので、

次は10時前から並ぶの覚悟で行ってみようかと思います昇天(開店11時)


今回は待てない息子も一緒だったので、

次回は娘と2人でリベンジします!ネガティブ





長くなったので続く。



お読みいただきありがとうございましたピンクハート